体重

後2ヶ月で13kg減らす。できれば。

今日 88.3kg

朝 おにぎり x 2
昼 サバのフライ、レタス、レンコンのきんぴら、ごはん
カマスのひもの ごはん

1483kcal


朝と昼に重点を置いて、夜を適当にしよう。
さすがに夜をガムだけで我慢しようと思ったけど、それはちょっと難しかった。もう少し胃縮小させてからの方がいいかも。1週間に1.5kgか。7000kcalを規定から減らせばいいみたいだ。2500kcalが体重維持カロリーみたいだから、とりあえず1日1500kcal以下に抑えれば大丈夫ってことだな。ビール禁止。


とりあえず冷蔵庫の残り野菜で煮物つくってみた。
体重は朝起きて測ることとする。
高校生の時は1ヶ月に13kg減ったから、なんとかできないかなあ。
3ヶ月で40kg減ったもんなあ。